美勇伝新曲発売記念イベントin川崎クラブチッタ

映画鑑賞後、美勇伝の新曲発売記念イベント参加の為に川崎へ移動。
会場で入場券を引き換えたら、手元に来たのはなんと最前列!!!
CD購入時の抽選も一発で当たったし、なんかツイてるなあwww

イベント自体はぁ〜、すいません最前列の恩恵で、バニーガール姿の3人をたっぷり堪能させていただいたので、それだけでお腹いっぱい。
イベントでは美勇伝説IIIの時のバニー衣装で美勇伝の3人が登場したんだけど、いざそれで目の前に来られると…正直目のやり場が(;´Д`)
まあなんだ、岡田唯ちんは前髪あった方がさらに可愛いって事で〜ヽ(´ー`)ノ

・今日のトークで判明した事
石川梨華は、食事に行く度に初めての食材にチャレンジして、
「これでまた大人になった」
と言っているとの事www