村上愛(℃-ute)が、突然ハロプロ卒業!

℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html
えー!?
ここまでの推移を知っていれば、村上愛という一人の女の子の人生がすっかり狂わされちゃった感が(--;
しかも元凶はすっかり吹き上がってる模様…デスノートがホントにあれば、名前書かれまくってるぞ?

でもオレ的には℃-ute自体は梅さん(と矢島)さえいればOK。
とりあえず℃-uteは、来年にデビューシングル(2月発売?)とデビューコンサート(3月〜4月なんだろうなあ)があるのは分かった。

しかしなあ。℃-uteは2トップの片方を欠いて、片肺飛行になるってわけか。
後は中2がいなくなるって事くらい?
今回の事で分かるのは、「事務所の管理能力」じゃなくて自分たちのタレントをどれだけ守る気があったのか、って事だよね…