DVD「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド〜」

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド〜」DVDが届く。
早速、バックステージ映像から鑑賞。今回は6分程度しか収録されてないのか…短いなあ。
長いときは30分近くあったりすんのにねぇ。

わー、こんこん映ってるよこんこん!
あれからまだ2ヶ月ちょいなのに、スゲー懐かしい気がするw
そして美勇伝の衣装で岡田唯ちん登場…あの衣装、やっぱジャラジャラうるさいのねwww

肝心の本編ですが。やっぱ美勇伝のトコだけ浮いてるよなあ。
特に「唇から愛をちょうだい」。
現場では、ここでDVD収録対策か急遽℃-uteがバックダンサーで出てきたんで驚いたけどさ。
やっぱりというかほとんど映ってねーwwwせっかく出てきたのにwwwww
ただ、美勇伝の浮きっぷりを確認するにつけ、℃-uteはここでは目立たなくて正解なような気も…