カントリー娘。初単独!〜Shibuya des Date

今日が初単独コンサートのカントリー娘。ですが。
席は2階ファミリー席。AXの2階なんて、立たないとステージ見えないだろorz
そして、ファミリー席最前ど真ん中が不自然に空いてると思ったら。
是永美記が見に来てる…(´Д`)
他にも何人かハロメンいるかな?怪しいのが3〜4人。
2人はエッグかなあ?
あと1人、よく見えないけど高橋愛?だね。
そーいやみうなと仲良いんだよな。
浮気なハニーパイ
恋がステキな季節
シャイニング〜愛しき貴方
壊れにくい愛がほしいの(7AIR)
丸い太陽<アコースティックコーナー>
パーカッション、キーボード、ギター登場
あぁ 恋しくて
北海道シャララ
色っぽい女〜SEXY BABY〜<スクリーン・激励メッセージ>
吉澤ひとみ
石川梨華
藤本美貴

革命チックKISS
先輩〜LOVE AGAIN〜
BE ALLRIGHT!
女の子の取り調べタイム
初めてのハッピーバースディ!
恋人は心の応援団
BYE BYE 最後の夜<アンコール>
エッグ4人登場
YOSAKOIソーラン
MCであさみ感極まって泣き入る、みうなそれを「止めて止めて、ほらヒッヒッフー」で茶化すwww
浮気なハニーパイ
最後なのにまた?てか二人の北海道は?
一番最後、里田MCでは押さえたのに、ここに来て完全に泣き入りました。