日本沈没〜それは、明日かもしれない

日本沈没 大事典 [DVD]

日本沈没 大事典 [DVD]

遂に封切られた日本沈没だけど、三連休中に2回も見ちゃったり…w
弟と友達と、で別々に2回見に行った。
それぞれどんな反応や感想を抱くのか知りたかった、てのもあったし(笑)

自分は試写会含めて、これでもう3回見てしまったわけですが。
いつも同じ場所で大爆笑しちゃうね!
そこの部分、
・弟「オレ様ちゃんもフツーの演出がフツーに撮れるようになったのね」
・友人 声を上げて大爆笑
    「あそこは笑うのが普通だろう」とのたまう。
てな感じです。
実際の映画館内は、グシュグシュと泣く女性の方が多いシーンなわけですがーwww
試しに隣のおばちゃんを見たら、涙を拭いながら見てたし。
…どっちの反応が変なんだろう(--;
あ、自分例えセカチューを見ようとツッコミまくって泣くわけない自信あります!w