メロン記念日スペシャルCDですってよ、奥さん

メロン記念日 スペシャル企画CDを6/10中野サンプラザにて発売開始!
http://www.helloproject.com/newslist/melon_0605311800.html


6/10、11中野サンプラザでおこなわれるメロン記念日 コンサート2006『MEL-ON TARGET』

このコンサートで新たに発信されるメロン記念日の世界観、ポジティブロックにのせた

愛のメッセージをスペシャル企画CDとして、コンサート会場で発売することにしました。

肉体は正直なEROS

肉体は正直なEROS

思えば「肉体は正直なEROS」からもう1年と少しの間、新譜出してないんだよね、メロン記念日
こんな形で新曲が出るなんて、ねぇ。
℃-uteといい、最近はインディーズ(だよね?)づいてるハロプロでした。

ま、それでも新譜出るだけある意味カントリー娘。よりはマシか(爆)
葛根湯が事実上崩壊してからのカン娘。は…orz