ハロプロパーティ 後藤真希キャプテン公演@群馬県民会館

前橋まで遠征してきましたわ。
前にグリーンドーム前橋娘。コンで行った時以来だから、3年ぶりかな。

事前から空席祭りとか言われてましたが、昼公演はほぼ満席。
たぶんJAがチケを地元近辺で撒きまくったんだと思う。
普段ならこんなコンサート来ないだろ?て層が結構いたんで。
むかーし、地元で開かれた小比類巻かほるのコンサート思い出したよ(w
逆に夜公演は本当に空席祭りでした…

肝心の公演だけど、夜公演の方が面白かったな。
なんつったって「プリンプリンプリン」祭りがあったら(笑)
唯ちん、弾けてましたねぇ。辻ちゃんよりスゴかったかも。
プリンプリンプリンだけでもごっちんは困ってたけど、そこで追い打ちかける唯ちん。
あれは一人で全部考えてるのか、辻ちゃん梨華ちゃんあたりが糸引いてるのか?
パシイベの時、唯ちん本人に聞いときゃよかったな(w

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]