ピンク・パンサー リミテッド・フィルム・コレクション DVD-BOX

気付いたら、こんなDVDボックスが発売されてた。

しかーし、ピンクパンサーのDVDボックスって一昨年だったかにこんなの購入してるんだけど…違いは「ピンクパンサー2」がセットに入ってるかどうかだけ。
あとは全く同じセット内容、ってリミテッド〜は消費者を大概ナメた商品だなあ(--;
フィルム・コレクションを買っちゃった人たちは怒るって絶対。
実際、アマゾンのレビューにもお怒りの意見が出てるし。
フィルム・コレクション発売時は権利の問題がクリアできてなかったせいみたいだけど…
MGMがSPEに買収されたんでそっちの解決はしたみたい。
でもね、前ボックスを持ってる人たちへの救済策はないのかねぇ?

この分じゃ「ピンクパンサー5」「ピンクパンサーの息子」は今後どうなるやら。
ピーター・セラーズは出てないけど「クルーゾー警部」なんてのもあるのよ?
そういうわけで今回は見送りかな。