モーニング娘。紺野あさ美・小川麻琴卒業

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ


さて、その『モーニング娘。』の5期メンバーも、2001年加入以来約5年間の

活動を経て成長し、本日ここに「紺野あさ美」「小川麻琴」の卒業を発表させて頂

きます。

紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育館での

ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業、その後大学進学に向け、8月に行わ

れる高卒認定試験を受けます。

小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後の活動に備

える事となりました。
随分急な発表だな(--;
石黒彩とか福田明日香市井紗耶香の卒業の時みたいな感じだし…
小川はともかくとして、紺野が卒業って。
小川もその後が不明だけど、紺野はこれじゃあ完全引退っぽいじゃないですか。
卒業はいいけど、リボンの騎士ザ・ミュージカルどーすんの?
って紺野は別にいなくてもいい役だな、そういえば(爆)
だから小川は8月いっぱいなのか。

…年内には8期オーディションの告知かな、こりゃ。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

小川麻琴写真集

小川麻琴写真集