ウルトラマンメビウス第1話

やっと見ました、ウルトラマンメビウス第1話。
冒頭のウルトラの父ウルトラ兄弟勢揃い〜レオ・アストラ、80・ユリアンとか、ウルトラ5つの誓いとかは、他の人たちと同様におおっ!とか思いましたが。

しかし、変身してからがいけない…
正確には、怪獣倒してから罵倒されるところで一気に冷めました。
ちょっとあれはなあ。

それと、中盤GUYSの戦闘機が攻撃を仕掛けるところ。
最近はビームもミサイルもCGとか満載で描かれる事が多かったわけですが。
二期ウルトラ風な攻撃だったのはわざと?(w
ミサイル発射音のSEも当時風だったし。

今回、謎なままで終わってしまったあの謎の女は…ヤプールってオチが付いたら嬉しいな。

ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス