ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
初日初演見にパルテノン多摩まで行ってきました。

何と言っても唯ちゃんキャワワ★
もう満足です…可能なら、もう何回か見たいくらい。
だけど、危惧してた通りみーよとセット扱いの上、後半殆ど空気なのだけは勘弁。
中盤の「大阪 恋の歌」冒頭セリフって唯ちゃん最大の見せ場だったと思うんだけどなあ。
正月ハロコンあややよりもさらにネイティブな関西弁なはずなのに…
オリジナルの吉澤ひとみよりさらに胡散臭い関西弁になってるのはなぜ?
みんなあの棒読みが悪いんや…orz

で、コンサートの総評ですが。
ごっちん、全然キャプテンじゃないじゃん!
去年の松浦亜弥キャプテン公演みたいなのを期待すると肩すかしになるかも?
巷で「後藤真希コンサート(ゲスト:辻希美美勇伝)」と囁かれるのも宜なるかな
そんかし、梨華ちゃんが激目立ってたねぇ。
ごっちんが淡白な分、仕切りたがりな梨華ちゃんが相当暴れてたっていうか。
その梨華ちゃん、いったいどこへ行きたいんだろう…とりあえず腰振り過ぎです(笑)
セクシーオトナジャンの時、腰に付いてるアクセサリーが一回転する様には唖然。

そして夜公演。
アンコール挨拶で順番飛ばされた上、スルーされそうになったみーよには笑かしてもらいました(w
ごっちん必死のフォローも全然フォローにならず。
そら「ごめんごめん、美勇伝は3人だった!」なんて言っちゃあねぇ。
その上、そんなごっちんをフォローしに入ったはずの梨華ちゃんが逆にトドメ刺してたし(笑)
こんな出だしの今年のキャプテンコンだけど、行く先どうなるのやら。
最終公演まで見守ってみたいけど…最終公演ってどこ?