娘DOKYU!〜リボンの騎士ザ・ミュージカル編

今週の娘DOKYU!は、いよいよ記者発表が間近に迫った「リボンの騎士ザ・ミュージカル」編の本格スタート。制作会社のブログでは『遂に配役発表!』と煽ってるけど…そこまでたどり着くのは、今週の金曜放送分でない?

しっかしまー、あの演出担当の人、厳しそうだね。
「何があろうと僕の指示には必ず従ってもらいます」
普通ならこんな事言えないですよ。さすが宝塚。プロの鑑みたいな人だね。
でも、こういう厳しい人に指導してもらうのは、今のモーニング娘。の面々にとってステップアップのいい機会かも。

今日の放送分からは、その演出の人の厳しさが全開になる部分はあるのか?
ちょっと期待。