ハロプロスポーツフェス2006

今日はさいたまスポーツアリーナで行われたハロプロスポーツフェスまでお出かけ。
開演は12時だけど、開場直後の10時に会場入り。でないと練習風景が見れないしね。

実際に席に着いたのは11時前だったけど…ちょうどメトロラビッツの面々が練習中。
ガキさん高橋愛が会場からのコールに向けて熱心にレスしている中、岡田唯発見!
ちょうど近くに座っていた観客が「岡田さーん」とひと際大きくコール。
コールに気が付いた唯やんは…こっちに向かってニッコリと笑って…大きく手を振ってレスを返す…orz
これ見れただけでもうお腹いっぱい。あー、やっぱ可愛いよ唯やん

メトロラビッツの面々に混じる唯やんは、なんかちっさ!って印象。
公称は158cmな唯やん、亀井よりちっさいよ…唯やんより小さいのはひょっとしてれいなとガキさんくらい?
メトロラビッツの試合自体は24-3とボロボロだったけど、みーよ唯やんは活躍してたし仕事したからいいのだ!残りのメンツは、楽しむ事も重要だけど勝つためには何すればいいかって事から考え直そうな。あと、ルールはちゃんと覚える事!これができてないのに呆れたよ。

全競技終了後のお楽しみ、スペシャルライブは…辻がその他大勢扱いされてたり、後浦なつみの3人とベリ、モー娘。以外のメンバーは過去のコンサート衣装の使い回しで登場したりてのに気を取られてたり。「あ、あの衣装はあのツアーの時の!」と当てっこするのが楽しかった(w

1.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
2.わっきゃない(Z)℃-ute
3.桜の花が咲く頃/飯田圭織
4.東京きりぎりす前田有紀
5.さあ! 恋人になろう/メロン記念日
6.浮気なハニーパイ/カントリー娘。・アヤカ・稲葉貴子辻希美
7.東京美人中澤裕子
8.紫陽花アイ愛物語美勇伝
9.ジリリ キテルBerryz工房
9-2.ジリリ キテルBerryz工房
10.砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
11.今にきっと…In My Life後藤真希
12.スイートホリック安倍なつみ
13.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。
14.色っぽい じれったい/モーニング娘。
15.ここにいるぜぇ!/Hello! Project

覚えてる限りで書くと、このように衣装流用してましたわ。
DEF.DIVA … 冬ハロ2006横アリ大会出演時の衣装
メロン記念日 … 2005冬ツアー出演時の衣装
カントリー娘。 … なっち2005秋ツアー出演時の衣装
飯田圭織 … あれ、ディナーショーの時の衣装でしょ?多分6月公演時の衣装
・キッズ … カントリーのバックで登場したときのは、2006正月コンの衣装
℃-ute … これも冬ハロ2006正月大会の時の衣装
有紀どんと中澤ねーさんのは分からなかったけど、多分ディナーショー時の衣装じゃないかなあ。

GREEN LIVE [DVD]

GREEN LIVE [DVD]