多重人格探偵サイコ最新刊11巻リリース

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ」の11巻が刊行。
コミックスでフォローしてる身としては、随分と待たされた感じ。
って10巻が出てからまだ1年半か…でも、月刊連載といえども1年1巻は出してほしいなあ。

で。やっと続きが読める!と思ったらいきなし前史かよorz
『ガクソ』が何を目的としてるのか、ルーシー・モノストーンって何よ?って疑問が大分解明されたのはいいけど、それ以外はどーなんよ。
しかしさあ、西園伸二はあの瞬間に誕生したものだ、とみんな思っていたはずだから、それ以前から存在していた、というのだけはサプライズ。今回は描かれなかったけど、島津と同様の殺人快楽者だってのは分かってるんだから、セリフでぼかすんでしゃなくてもうちょい突っ込んで欲しかったかもなあ。