ガッタスは十条FCにリベンジできるのか?

昨日の娘DOKYU!で、3/19のHello!Projectスポーツフェスティバルにてガッタスとは2年ぶりの対戦をする十条FCの面々が紹介されていたけど…「10-0で勝つ!」とか言っちゃったりして、強気やねあちらさん。
一方ガッタス側も「今のガッタスなら負けない!」とか言ってるし、気合いは十分。

十条FCのコーチ(?)がGyaoカップのVTRを見る十条FCのメンバーに「お前らこれとやるんだよ?」って言ってたんで、今のガッタスはチーム力やプレー自体は認められるそれなりのレベルには来てるんでしょーねぇ。それとも、2年前の結成直後でチーム力以前だった頃のイメージのままでいると足下すくわれるよ?みたいなニュアンスだったのかなあ…

2年前の試合は直で見てた。あの時、十条FCの皆さんは最初の内は本気出さないで遊んでたね。ガッタスの面々はそれでもきりきり舞いさせられてたんだけど、なんとか1点入れて…結果、十条FCを本気にさせちゃって、7-2という大差を付けられるハメになったわけだけど。
今回は最初から本気で来るだろうなあ。多分、今のガッタスでも勝てないと予想してますが、そんな予想を覆す殊勲はあるのか?