岡田唯ファーストソロ写真集「I Doll」

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

岡田唯のファーストソロ写真集「I Doll」さっそく買った!
新刊だってーのに、棚に並べてるだけなのは良くないと思うの>ジュンク堂池袋店
しかもハロプロのコーナーになかったし…認識が足りないよ。

前回の美勇伝写真集「フルール・ド・フルール」では、花を噛むというビミョーなショットを披露してくれた唯やんだけど、今回は良かった!
先週売りのヤンジャンに引き続き、今日発売の週刊プレイボーイにも写真集の販促で唯やんがグラビアで登場しているけど…これ撮り下ろしじゃん!ヤンジャンはスルーしてたけど、これは買わないといけないなあ。

とか言ってたらこんなニュースが。
DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』発売中止のお知らせ(公式)
ガーン。ベリ工のインディアンサークルはもう見れないのかorz