今日のセイザーX

今日は年末スペシャルって事で、トランスフォーマーともども時間変更でたーいへん。
トランスフォーマーギャラクシーフォースで一区切り?そのせいか見事な大団円でしたね。
マスターガルバトロンは敗れて消滅したままなのに、スタースクリームが生きてるってのはどうかと思ったが…んなんだったら、ベクタープライム様再登場させるのがスジなんじゃないのか?(お
さて、次にトランスフォーマーがテレビに復活できるのはいつでしょう・゚・(ノД`)・゚・

ウルトラマンマックス「奪われたマックススパーク」

ウルトラマンマックスはまさかのエレキング再登場!
伝説怪獣の第1弾として、第2話で登場して以来…てーかピット星人出すなら、最初から一緒に出しとけば、ねぇ。「奪われたマックススパーク」なんてーから、ちょっと期待してたのに…いや、ある意味では期待以上だったけど(w

超星艦隊セイザーX

そして今日の本命、超星艦隊セイザーX
どうなったか危ぶまれてた三バカだけど、あっさり生きてて嬉しいやら呆れるやら。
特にブレアードはずっと活躍して欲しい、愛すべきキャラだからなあ。
今後のストーリーを読む限り、ブレアードは期待通りになってくみたいだし、ちょっと楽しみ。
しかしまー、掲示板とか見てて思うけど、愛されてる番組ですねぇセイザーXって。
凶獣は出てくるわ、劇場版にはキングギドラ、テレビでもへドラやジェットジャイガーが登場したりとやりたい放題なのにねぇ。ってジャスティライザーメカゴジラガイガンにメカニコングにモゲラに〜ってやりたい放題だったか(笑)

超星艦隊セイザーX Vol.1 [DVD]

超星艦隊セイザーX Vol.1 [DVD]

紅白歌合戦

モーニング娘。ハロプロ

℃-uteベリーズ工房がオプションとなるのは既に恒例ですなあ…
なんか萩原舞がヤケに目立ってた気がするのは自分だけじゃないはず(w

そして肝心のドリームモーニング娘。だけど…
何じゃありゃあ(;´Д`)
会場にいるヲタの皆さんはもっと自重して欲しい、てのはいつもの事だけど。
あれじゃあ、一般人にとってはOGの9人=モーニング娘。って映るよねぇ。
現メンがちょっとかわいそス(´・ω・`)
最後の「LOVEマシーン」を久住小春が持ってったのが、せめてもの意趣返し、と取るのはうがちすぎでしょーか(笑)

でも、安倍なつみ田中れいな後藤真希高橋愛、そしてなぜか矢口真里小川麻琴と来たトコは、演出としては良かったと思うよ。人選はともかくな(爆)
なっちとれいながペアになってたんで、真のエースはれいな!って主張する人が増えそう(苦笑)

布施明「少年よ」

ヒビキさんやっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「鍛えてます、シュッ」までやってくれちゃって…これだけでお腹いっぱいです。
なのに、響鬼威吹鬼轟鬼まで出てきて魔化魍との絡みまで…
なんと撮影用のスーツですよ、アレ。ちゃんと響鬼が退場してヒビキが出てくるし。
NHK、ホントにトバしてんなあ今年は。

2005年もこれで終わりですね

今年は…今まで以上にハロプロ漬けな年でした。
数えてみたら、コンサートやイベントに年間で50回は行ってんだもん(;´Д`)
ほぼ毎週行ってる計算…来年はもっとセーブして分相応にします_| ̄|○

何はともあれ、今年もありがとうございました。
来年2006年もよろしくお願いします。