今日は岡田唯18歳の誕生日

今日・12月28日は、ソロ写真集・DVDの発売も決まってめでたい美勇伝岡田唯ちゃんの、18歳の誕生日です!

ハロプロで18歳といえば、他にはモーニング娘。紺野あさ美小川麻琴とWの辻希美加護亜依ですが…この四人と岡田唯を並べると、とてもじゃないけど同い年には見えない…唯やんのがずっと大人っぽいですな。まあ、だからこそ美勇伝に選ばれんだろうけどさ。

その唯やん、今年の9月?とにかく「ひとりじめ」リリース後「クレナイの季節」リリースあたりから、眉毛が気になります…前はそんないじってなかったのに、今って殆ど描いてるでしょ?写真見るとスゴイ違和感(;´Д`)

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝