メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、ク

東京厚生年金会館で行われたメロン記念日クリスマスコンサートに行って来ました。

実は、メロン単独コンサートはこれが初体験!かつてはハロプロ一の激しいコンサートと言われていた事もあり、結構おっかなびっくり…それもそのはず、今回の席はな・な・な・なんと!最前列中央!!!無駄に運を使う事については定評のある自分、今日のコンサートでは信じられない程の超超超良席を引き当てていたのでした…
実はメロン記念日がそんなに大好きなわけでもなく、メロンの中に推しメンがいるわけでもない自分なだけに、最前列なお陰でホント目の前にメロンの四人がいるってのに、コンサート中は視線が散漫だったけどな。正直、誰見ていいか分からないから。でも、目の前で見れた「肉体は正直なEROS」は…こんなサイコーのポジションでこれ見れただけでも今日のコンサート来た甲斐があった、思ったり(w

肝心のコンサートね。「ベスト盤ライブ」と言われている通り、非常にエキサイティングかつ最高に満足できるコンサートだったよ。なんつってもコンサート中盤で着替えた時の斉藤瞳の衣装がエロい!あのストッキングにガーター(風)の衣装は正にセクシーダイナマイツ!友人が、亀井絵里の太股は自分の理想だ!と言っていたけど、ボスの太股見たら考え変わるかもな(笑)
ストッキングにガーター(風)の衣装は、同じ年長組って事で村田めぐみもコンセプト同じ衣装だったんだけどねぇ。何か感じ方違ったねぇ。村さんは何か「細っ!」って感じで。