ケータイ刑事 銭形雷

ケータイ刑事とか言ったら銭形愛(宮崎あおい)・銭形泪(黒川芽以)・銭形舞(堀北真希)・銭形零(夏帆)の銭形四姉妹、と最初から設定されていたのに…新シリーズ「銭形雷」ってどういう事!?と思ってたら…

従姉妹ですか。そー来ましたか(笑)
いやシリーズの前身「ルーズソックス刑事」の銭形紅子(平山あや)も、四姉妹の従姉妹だったけどさ。この分だと半永久的にシリーズ続ける気なんじゃないかって思えてきた。
銭形雷には演:小出早織はいいけれど、コンビ組むのが国広富之ってのが何ともはや。「噂の刑事トミーとマツ」と同じく、岡野刑事って役名で登場するっていうし、次シリーズでは松崎しげるの出番かな?(w

ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX

ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX

ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX

ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX I

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX I

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX II

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX II

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 3

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 3

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX I

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX I

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX II

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX II