スパイダーマンDVDボックス、遂に発売!

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

本日、2005年12月9日は特撮ファン〜特に70年代変身ヒーローを愛する人〜には記念すべき日でしょう!そーです。遂に東映スパイダーマンのテレビシリーズ+劇場版DVDボックスが、無事に発売されましたぁ〜っっっ!!!

思えば…本来なら去年の今頃には発売されていたはずなのに。
東京国際ファンタスティック映画祭で発売記念のイベントまでやったのに、発売延期に次ぐ延期で、ついには発売未定にまで…やはりスパイダーマンの映像ソフト化は夢のまた夢だったんだ、と誰もが諦めかけたところでの「2005年12月9日発売決定!」のニュース。
いや実際に発売されるまでは信じられん!との声まで出た中で、去就が注目されてたけど、やっとこさホントやっとこさ発売されたよ、本当に!とにかくめでたい!!!

でも、自分はすぐに買えないけどなorz
ま、しばらくは買った人から借りて見る事にするさ。