美勇伝シングルV「ひとりじめ」

シングルV 「ひとりじめ」 [DVD]

シングルV 「ひとりじめ」 [DVD]

来週には5thシングル「クレナイの季節」が発売されるというのに、今頃になって4thシングル「ひとりじめ」のシングルVを鑑賞。発売日には買ってたんだけどね…なんか手元に置くとそれだけで安心しちゃって見ないんだよね…CDと違って映像は“ながら”が難しいので。

楽曲は非常に良いと思うんだけど、実際のセールスは振るわなかったこの「ひとりじめ」、PVも非常に良いデキです!ストーリー性なら前作「紫陽花アイ愛物語」だけど、イメージ性では「ひとりじめ」の独壇場!とにかく唯やんが美しいから満足(w
10/16に開催されるFCファンの集いに当選しているので、その場で生で聞けたらいいな>ひとりじめ
10/16は東京ファンタスティック映画祭で「機動戦士ZガンダムII-恋人たち-」の先行上映があるんだけど、どうせ10/29から劇場公開されるんだし、美勇伝を優先させるよ。