2005年夏W&Berryz工房コンサートツアー『HIGH SCORE!』

今日は大宮まで、「2005年夏W&Berryz工房コンサートツアー『HIGH SCORE!』」に出かけてきました。本当なら、朝イチか昼イチに横浜でモーニング娘。と握手もするはずだったのに…抽選で落ちるから(泣)

今日のコンサート、熱かったね!…客席が。ベリヲタの熱気に圧倒されっぱなし。今のハロコンの中では、ベリ工が一番熱いという事が実感できましたわ。というか、ベリ工清水佐紀夏焼雅しか見分け付かない人間がいる事自体、場違いですかそうですかorz
あ、でも今日のコンサートで熊井友理奈がやっと見分け付くようになりました。…身長のおかけで。それと徳永千奈美も見分け付くようになりました。…熊井とロボキッス歌ってたから。

あとは嗣永桃子石村舞波須藤茉麻菅谷梨沙子の顔と名前が一致すれば完璧だ!
道は遠いな…orz
以下はそんな今日のセットリスト。

1.あぁ いいな! / 全員
2.ピリリと行こう! / 全員
〜MC〜
3.21時までのシンデレラ / Berryz工房
4.夏わかめ / Berryz工房
5.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
6.Missラブ探偵 / W
7.SEXY SNOW / W
8.待つわ / W
〜M〜-
9.ロボキッス / W→徳永・熊井
10.常夏娘 / 清水・須藤・石村・菅谷
11.抱きしめないで〜日記付き〜 / 辻・夏焼→加護
12.渚の『・・・・・・』 / 加護・嗣永
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員
〜MC〜
14.打武留友女子高等学校校歌 / 全員
〜MC〜
15.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? / Berryz工房
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜 / 全員
〜MC〜
18.デコボコセブンティーン / W
19.恋のフーガ / W
20.愛の意味を教えて! / W
〜アンコール〜
21.18〜My Happy Birthday Comes!〜 / W
22.Hello!のテーマ / 全員

「ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション〜!」の掛け声に圧倒されてしまった…
こないだの夏ハロコンでも経験はしてたけど、密度が違うからスゴイの何の。