永遠のフォウ

劇場版Zガンダムのフォウ声優変更について島津冴子さんがコメント
劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ
どっちかというと、知りたくなかった真実ですな。
これは音響監督の責任問題になってもおかしくないでしょ。
ちなみに劇場版Zガンダムの音響監督って、ガンダムSEED DESTINYの音響監督もやってるんだってね。種死の事はよく思っていない事もあって、また余計なフィルターかかりそうだよ。
せめて浦上靖夫氏が音響監督をやっててくれたら(泣)

で、このコメントを受けてか当のフォウ役新キャスト・ゆかなのHPが大荒れだとか。
これはこれで悲しい事実。そうしたくなる気持ちも分からなくはないが、冷静な対応をして欲しいと思う。