機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

去年の東京ファンタスティック映画祭での先行上映でも見たけど、あれから半年近く経ってどこかリテイクでもされてるかな?と思いロードショーを見てきました…

結果、どこも変わってない(笑)
一回見て展開が既に分かってるので、ディティールがゆっくりチェックできましたよ。
とりあえずマラサイギャプランアッシマーが非常にカッコいい!(・∀・)
ついでに10月公開予定の「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」もポスターチェック。
『フォウ=ゆかな』ってなんやねんそれ!島津冴子じゃないとダメだよ絶対_| ̄|○
でも不思議と『サラ=池脇千鶴』は気にならないのであった(笑)

ベルトーチカ川村万梨阿のままなのに、なぜフォウは…どうも今回の劇場版のキャストは基準がよく分からん。このままじゃハマーン様のキャスティングも危ないかも…( ̄□ ̄;)