松浦亜弥「ずっと好きでいいですか」シングルV

「ずっと好きでいいですか」は、松浦亜弥の曲の中では一番好き、かな。
聞けば聞くほど、素晴らしいと思う曲ですよ。そんな曲のシングルVがCDリリースから一週遅れでやっと発売。

シングルV 「ずっと 好きでいいですか」 [DVD]

シングルV 「ずっと 好きでいいですか」 [DVD]

さっそく見てみたんだけど…「THEマンパワー!!!」と同じく、Another Editと本編が逆なんじゃないの?と言いたくなる内容。見てて面白いのは、断然Another Editの方だね。実際、メイキングで登場するのもこっちのバージョンの撮影風景だし。なぜ入れ替えなかったんだろう…

と、まあかように手の掛かったAnother Editですが、初見では編集で繋いでるのか思いきや!メイキングを見る限り全て一発撮り!?スゲーよ!デ・パルマも真っ青の長回しですよ!
でも…一カ所、編集じゃないと無理と思えるカットがあるんですがねぇ。実際どうなんだろ?
#フロントプロジェクション使ってるとこじゃないから。