松浦亜弥「ずっと好きでいいですか」

本日は松浦亜弥のニューシングル「ずっと 好きでいいですか」、後藤真希の3rdアルバム「3rd.ステーション」をフラゲ
ずっと 好きでいいですか」は名曲だよ。松浦亜弥の楽曲は全体的に恵まれているけど、この曲はその中でもピカイチだと思う。

ちなみに、自分が好きな松浦亜弥の曲は「可能性の道」「私と私と私」だったりするけど(笑)
ところで「ずっと好きでいいですか」、「ずっと」と「好きでいいですか」の間にスペースが入って「ずっと 好きでいいですか」って書くのがのが公式みたいだけど、これって一体何の意味が?(笑)

ずっと 好きでいいですか (初回)

ずっと 好きでいいですか (初回)

3rd ステーション

3rd ステーション