松浦亜弥ベストアルバム曲目決定

ファンの人気投票で曲目を決める、という趣向で話題づくりにいそしんだ3/24発売の松浦亜弥ベストアルバムですが、その内容が決定したとかで。

◆3.24(木)発売
 松浦亜弥ベストアルバム「松浦亜弥ベスト1」収録曲[公式]
 1.桃色片思い
 2.Yeah!めっちゃホリディ
 3.LOVE涙色
 4.奇跡の香りダンス。
 5.ね〜え?
 6.100回のKISS
 7.ドッキドキ!LOVEメール
 8.渡良瀬橋
 9.I know
 10.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
 11.風信子(ヒヤシンス)
 12.GOOD BYE 夏男
 13.トロピカ〜ル恋して〜る
 14.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
 15.草原の人<2005 MIX Version(仮)>
 16.可能性の道<New Version(仮)>

シングル曲なんて黙ってても入るだろうから、「可能性の道」が入るようにちょびっとだけ努力してみた甲斐があった?みたい(笑)
松浦コンの定番曲である「I know」も収録で良かった良かった。でも、「絶対解ける問題X=∞」が入ってないのがちょっと気になるなあ。

風信子(ヒヤシンス)」「草原の人」が入って「The美学」「THE LAST NIGHT」「YOUR SONG〜青春宣誓」が落選したのを不満に感じる向きもあるようだけど…自分的にはしょうがないんじゃない?とも思うけど。

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1