仰天!飯田圭織が髪をバッサリ!!!

今日は節分。
高幡不動尊ではジャスティライザーの中の人やカントリー娘。が豆まきをするというから、出かけようかと思ってたけどあっさり取り止め。
そうすると、今度は夕方から六本木ヒルズ中澤裕子後藤真希飯田圭織が豆まきをする、というんでこっちの方こそ行きたいかな、と思ったけど、明日同じく六本木ヒルズで行われる国土交通省のイベントで、美勇伝が出るらしいのでそっちのために力を溜めておく事にした。やはり岡田唯が一番!(笑)
「ビジットジャパンキャンペーン」のキャンペーン曲となった美勇伝の3/2発売の2ndシングル「カッチョイイゼJAPAN」のキャンペーン曲お披露目がある、という事である。

そんなこんなしてる内に、上述の中澤裕子後藤真希飯田圭織の豆まきを生中継していたらしき番組のキャプチャー画面がアップロードされているのを発見した。
………!!!い、飯田さんその髪ははどうしたんですか!?
本人自慢だったはずの長い黒髪が見事にバッサリで、ボブヘアーになってるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
モー娘。卒業を機に心機一転って事なんでしょうか…

真っ先に、飯田圭織を女神と慕う友人の顔が浮かんだ夕暮れ時なのでした。
あの人、今どんなキモチなのかなあ…

飯田圭織写真集 かおりKAORI圭織。

飯田圭織写真集 かおりKAORI圭織。

アヴニール~未来~

アヴニール~未来~