Hello!Project2005冬ツアーの思い出

今年は、紅組・白組と二組別れて三大都市公演を行い、恒例の横浜での追加公演は大乱舞・飯田圭織卒業スペシャルとして、紅白二組の合同公演となったハロプロのツアー。
このツアーで一番印象に残ったのは、前田有紀岡田唯とハッピーボックス!(笑)

前田有紀

今回のツアーの性格上、常にダンスとポップスの歌唱をしなければいけなかった有紀ドンには、お疲れさまと言いたい。ホントは演歌歌手なのにねぇ。
本人はこういう事への挑戦(?)についてどう思っているのか、一度聞いてみたいモノである(笑)

岡田唯

モーニング娘。秋ツアーへの帯同、スポーツフェス、紅組公演そして今回の大乱舞公演と見てきて、岡田唯には完全にやられました…今後は岡田ヲタを名乗りたい(w
いや、別に「かっちょいいぜ!JAPAN」のあの衣装にやられたわけではないので、念のため(笑)

ハッピーボックス

今回のハロプロ2005冬ツアーで、福袋という名目で売られていたグッズ。
実際には、過去のツアーで売れ残ったグッズの詰め合わせです。何が出てくるか分かったもんじゃないので、ファンの間での通称は『糞袋』(w
我慢たまらず、横浜でつい1個買ってしまったわけなのだが…自分の好みはさておいて、中身的には当たりの部類かな?