「娘。ドキュメント2005」第1回放送

「魔女っ娘。梨華ちゃんの」と銘打ちながらも、主役のはずの石川梨華不在のまま幕を引いた「マジカル美勇伝」の後番組として、「娘。ドキュメント2005」が放映開始されました!
岡田唯の天然さに後ろ髪引かれながらも、この新番組だってそれなりに楽しみでしたよ、ええ(w

で。スタートのっけからモーニング娘。の変遷ですか?
5人→8人→8人→11人→10人→9人→13人→12人→15人→14人→12人
今振り返ってみると、のべで10回もメンバーチェンジがあったのかあ…
7年だから、年に1回強も!こうして考えると、確かに変わりすぎだね(笑)

映像に気を取られてる内に、ナレーションが実は矢口真里だという事に遅ればせながら気付きました…遅っ!Σ( ̄□ ̄;)
次期リーダーだからこそ、この番組のナレーションを担当してるんだろうなあと思った次第。とかいいつつ、週替わりとかでナレーター替わったら目も当てられませんが(w

そして今回は、このメンバーの変遷部分に時間を取られたのか、肝心の7期候補生は本命の一人と目される北海道出身・国分亜美の紹介だけで終わってしまったのでした。
日曜のハロモニSPまでに、1/6・1/7放送分を使って残りの5人を紹介しないといけないんだけど、間に合うのか?ちょっとドキドキしつつ木曜・金曜の放送を眺める事にします(笑)