ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル2004

行ってきましたよ、「ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル2004」。
去年の東京ドーム大会が、競技の合間に見れる各メンバーの様子が楽しくて、今回もそれ期待してたのに。
さすがに数えて4回目の大会ともなれば運営もこなれてきたのか、競技の合間にヒマしてるメンバーってのが殆どいなくなって、そういう意味での楽しみ半減(;´Д`)
期待してたあやみきの絡みもほとんど見られず…ああ、でも飛び箱の時に、松浦亜弥の膝めがけてダイブする藤本美貴、なんてーのが見れただけでも良しとするか…orz

肝心のライブは、安倍なつみ後浦なつみのパート完全カットで進行。
安倍なつみ抜きで後藤真希松浦亜弥のみになった「後浦」が見れるかと思ったのにこれも実現せず。がっくし。
この悔しさを、ハロプロオールスターズ「One for All & All for One」時に、前田有紀を追っかける事で何とか取り戻しましたよ!
有紀ドンだけ着替えてるんだもんなあ、ハロプロオールスターズ。他のメンバーは衣装を着替えないで出てきたのに。